メニュー

おいしい山形キーワード検索

ホーム今月のプレゼント > 応募フォーム

今月のプレゼント

ペロリン 9月のおいしい山形プレゼントにご応募いただき、ありがとうございます。
アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で、
9月は、山形県産米「つや姫・雪若丸セット(各2kg)」を10名様にプレゼントいたします。
応募受付は、令和3年9月30日(木)まで。
必須入力は必ずご入力ください。
Q1.山形県のお米「つや姫」をご存じですか。必須入力

 
→つや姫ホームページも是非ご覧ください新規ウィンドウ
つや姫
「知っている」とお答えいただいた方に伺います。
「つや姫」の食味についてはいかがでしたか。




Q2.山形県の新しいお米「雪若丸」(平成30年秋デビュー)をご存じですか。必須入力


Q3.「おいしい山形」「ペロリン」をご存じですか。必須入力


ペロリン
「おいしい山形」および「ペロリン」は、山形県の農産物等を表す統一キャッチフレーズ・シンボルマークです。
「知っていた」または「見たことがある」とお答えいただいた方に伺います。
「おいしい山形」「ペロリン」をどこで知りましたか。あるいは見かけましたか。(複数回答可)






Q4.「おいしい山形」でイメージする食べものを下よりお選びください。(複数回答可)必須入力

Q5.農産物や生鮮食品の購入の際、意識するものをお選びください。(複数回答可)必須入力

Q6.のマークは何のマークか知っていますか。必須入力

 
→山形セレクションのページも是非ご覧ください新規ウィンドウ
山形セレクション
高い基準をクリアした選りすぐりのものを山形県が認定する「山形セレクション」のマークです。
Q7.このマークが表示されている農産物を見たことがありますか。必須入力

「見たことがある」とお答えいただいた方に伺います。
その農産物は何ですか。(複数回答可)
このマークが表示された農産物をどこで見ましたか。(複数回答可)






登録済の方は「登録しない」を選んでください。(退会にはなりません)


▲ページのトップへ